
日本の社会に理解されないと言われて

ベトナムに行ってから教えてもらった大切なこと

携帯と財布なくなって困るのはどっち?

なくなぅたらあせる!携帯と財布なくなって困るのはどっち?

携帯がいつもの場所にないとすごくこまる、

焦るどこいったんだろう、なくしたのかな。

財布がなくなったと思うとどうしようと言う気持ちになる、いくら入ってたかなぁ、カードを使われてないかな?

なくしたり、見失ったり、持っていなかったらすごく不安になる。

でもねぇ、パパはねー

もっともっと持っていないといけないものがあるってこと教えてもらったんだ。

それは自分の人生の生き方や、夢、そして志

これを持たずに生きている方がよっぽど不安

未来が、将来が、見えなくなって、焦る