私のポリシー10か条 生意気に生き、失敗の経験と怒られ役で人に勇気を与える 人とは一生付き合うと決める 日本一になると決めプライドを捨てる そして誰からもどんな事からでも学ぶ 目標は過去最高、伝説、究極、非具体的でワクワク 憧れと尊敬で(見本)となって 日本の若者の可能性を引き出してチームJAPANを作る 不機嫌よりもご機嫌 自分の人生を(日本人として生きることを) やりたくて仕方ない事にする 相手(子供達)の可能性にワクワクして プラスの問いかけをプラス受診する 自分の短所と魅力を傾聴

私のポリシー10か条 生意気に生き、失敗の経験と怒られ役で人に勇気を与える 人とは一生付き合うと決める 日本一になると決めプライドを捨てる そして誰からもどんな事からでも学ぶ 目標は過去最高、伝説、究極、非具体的でワクワク 憧れと尊敬で(見本)となって 日本の若者の可能性を引き出してチームJAPANを作る 不機嫌よりもご機嫌 自分の人生を(日本人として生きることを) やりたくて仕方ない事にする 相手(子供達)の可能性にワクワクして プラスの問いかけをプラス受診する 自分の短所と魅力を傾聴

悩みは誰かが解決してくれる

悩みは誰かが解決してくれる

パパも小さい頃からたくさん悩みました。

自分で解決できた事はほとんどありません。

嫌だったことがあっても遊んでわすれたり

大失恋の後に漫画で立ち直ったり

映画を見ることで問題が解決したこともある

今は友達や仲間に相談するようにしている

人の悩み事は自分の読み方が違って案外小さく見えるもの

だから周りの人の方が解決方法わかる場合が多いかもしれない

自分の問題を解決するより相手の問題を解決してあげる方が簡単でしょ

みんながみんなで相手の問題を解決をし合うことができたら

世の中はとっても幸せになるね

日本は今もそして未来もきっと多くの問題を抱えている、それは何でも自分たちで解決しようとしてるから。

日本は世界中のたくさんの問題を解決できる

問題を抱えている君には助けてあげればきっと他の国が日本も助けてくれる

これしか世界平和につながる道はないんじゃないかなってぱぱは思うよ