日本の社会に理解されないと言われて

ベトナムに行ってから教えてもらった大切なこと

引きこもりだった、ニートの翔太くん劇団のオーディションに受かる!

パパの友達に翔太くんという子がいるの

翔太くんは人と会うのが怖くなって

外に出られなくなってしまった。

お姉ちゃんの助けがあって、翔太くんはパパと一緒にベトナムに行ったんだ。

翔太はベトナムでいろんなことを経験していろんなことを考えた。

そして日本に帰ってきてからアルバイトを始めた

アルバイトが実ヶ月経った頃に新しくやりたいことが見つかった。

それが劇団に入ってミュージカルをすると言う事

少し前まで、家の外に出ることさえできなかった翔太が、どうしてミュージカルをやりたくなったのか

不思議だね。

それでもパパは嬉しいよ

やりたいことが見つかって

それにチャレンジをし始めた翔太はかっこいい