私のポリシー10か条 生意気に生き、失敗の経験と怒られ役で人に勇気を与える 人とは一生付き合うと決める 日本一になると決めプライドを捨てる そして誰からもどんな事からでも学ぶ 目標は過去最高、伝説、究極、非具体的でワクワク 憧れと尊敬で(見本)となって 日本の若者の可能性を引き出してチームJAPANを作る 不機嫌よりもご機嫌 自分の人生を(日本人として生きることを) やりたくて仕方ない事にする 相手(子供達)の可能性にワクワクして プラスの問いかけをプラス受診する 自分の短所と魅力を傾聴

私のポリシー10か条 生意気に生き、失敗の経験と怒られ役で人に勇気を与える 人とは一生付き合うと決める 日本一になると決めプライドを捨てる そして誰からもどんな事からでも学ぶ 目標は過去最高、伝説、究極、非具体的でワクワク 憧れと尊敬で(見本)となって 日本の若者の可能性を引き出してチームJAPANを作る 不機嫌よりもご機嫌 自分の人生を(日本人として生きることを) やりたくて仕方ない事にする 相手(子供達)の可能性にワクワクして プラスの問いかけをプラス受診する 自分の短所と魅力を傾聴

発達障害アスペルガーを持つ、廉、オリンピックを目指す。

パパのお友達、廉のはなし

廉は馬が大好きで、人とお話ししたり友達に会うより、お馬さんになることが好きなんだって

少し前まで、お部屋の中から出ることができなくて

お友達と一緒にお話しすることができなかったんだ。

2017年2月の旅革命に参加した廉は

たくさんの友達と自信を得て日本に帰ってきた

今ではお母さんが困っちゃうぐらい

元気になたくさんの友達と自信を得て日本に帰ってきた

今ではお母さんが困っちゃう位

元気で、破天荒な廉

パパも人と付き合うのがとっても苦手で

北村先生に出会ってなかったら

今も一人ぼっちかもしれない

たくさんの人に助けてもらった