私のポリシー10か条 生意気に生き、失敗の経験と怒られ役で人に勇気を与える 人とは一生付き合うと決める 日本一になると決めプライドを捨てる そして誰からもどんな事からでも学ぶ 目標は過去最高、伝説、究極、非具体的でワクワク 憧れと尊敬で(見本)となって 日本の若者の可能性を引き出してチームJAPANを作る 不機嫌よりもご機嫌 自分の人生を(日本人として生きることを) やりたくて仕方ない事にする 相手(子供達)の可能性にワクワクして プラスの問いかけをプラス受診する 自分の短所と魅力を傾聴

私のポリシー10か条 生意気に生き、失敗の経験と怒られ役で人に勇気を与える 人とは一生付き合うと決める 日本一になると決めプライドを捨てる そして誰からもどんな事からでも学ぶ 目標は過去最高、伝説、究極、非具体的でワクワク 憧れと尊敬で(見本)となって 日本の若者の可能性を引き出してチームJAPANを作る 不機嫌よりもご機嫌 自分の人生を(日本人として生きることを) やりたくて仕方ない事にする 相手(子供達)の可能性にワクワクして プラスの問いかけをプラス受診する 自分の短所と魅力を傾聴

人生は、調子に乗ってる位がちょうどいい

人生は、調子に乗ってる位がちょうどいい

これはパパの友達がパパが悩んでるときにかけてくれた言葉です。

この時、海外での仕事が始まったばかりで

新しい挑戦もたくさんしていました。

なので友達に話すことがたくさんあって

どうしてもそれが自慢話に聞こえてました。

そんな時に調子に乗ってるなって言われて

パパはなんでワクワクすることを話したのに

怒られるのかなって思ったんだけど。

調子乗ってるパパが羨ましかったのかもしれない

それを友達が教えてくれた

君は調子に乗ってる位の方がちょうどいいよって

人生は調子に乗っていた方が楽しいに決まってる。

調子に乗れたもん勝ち